アディショナルタイム11分

暇なときに書いたりするかもしれません

MTV上映会をしたときのお話

昨年5月に開催された「MTV UNPLUGGED PRESENTS:Lovelive!Superstar!! Liella!」のBlu-rayが6月28日に発売されました。

せっかく発売されたのでオタクで集まって上映会でもしようじゃないかということで集まりました。

しかし、上映会に向かっている道中で事件発生!


f:id:uyu3854:20230716222306j:image

主催の方が円盤を忘れてしまうというwww これは困りましたね。MTVの上映会するはずが、MTVの円盤がないのはまずい。しかし、この私万が一に備えて持って行ってたんですね(なんの万が一だよ!!!)

 


f:id:uyu3854:20230716222521j:image

この功績により一日にして神となり国民栄誉賞を受賞しました!!(????)

上映会はMTVが神なのでもちろん最高でした。誇張なしで全人類買いなさい!!!

MTV見終わったらアニメ2期OPEDリリイベ昼を見て「私のSymphony」でみんなで泣きました。絵森の涙と鈴原でやられました。

間違えて持ってきた2ndも供養するために見ました(みてろ!→ノンフィクション!!→Day1)。やっぱペイトン尚未ですね、顔だね。

 

その後、飲みに行ったのですが皆さんがLiella!を推したきっかけとか5人のときから見てきたオタクがどうやってのんおじになったのかとかを聞けて楽しかったですね。そこら辺の話は是非本人に聞いてみてください。オタクの推しとの出会い話は聞いてて面白いので。

 

飲み会終わって帰ろうってなった時にとあるオタクが飲みすぎていてふらふらになりながら帰ってそのまま終電逃したのはまた別のお話。おもろすぎて電車で笑い転げてましたねw

 

MTVは神イベントだったのでまた必ずやってください。お願いします。