アディショナルタイム11分

暇なときに書いたりするかもしれません

ワタシFLAVOR

みなさん、こんにちは。

今回は岬なこさんの楽曲『ワタシFLAVOR』についてお話したいと思います。

この曲は休日になこちゃんがお料理をしているという曲になっています。休日に自分へのご褒美として料理作ってるなこちゃん良いな。俺にも作って欲しいな、、、

そんなことは置いといて、お料理しているときの格好が「エプロンと腕まくり シュシュでひとつに髪を束ねて」とあります。

 

ん??????

つまり、エプロン着けたポニーテール姿のなこちゃんってこと!??

想像しただけでも可愛いのだが、実物を見るとどうにかなっちゃう気がするのでやめとこう、いややってください。お願いします。

 

そして、お料理の最中はというとキッチンでカーニバルしたりお野菜切りながらリズムとったりと歌詞からでも楽しそうに料理してるのが伝わってきますね。なこちゃんお料理得意なのかな??是非俺にも作ってほし、、、、、

でも、歌詞の最後に「いつか出会う君にも届けたいな」とあるので、もしかしたらワンチャンあるかもしれない(ないです。諦めろ)

 

とまあ、そんなこんなで『ワタシFLAVOR』についてお話してきましたが曲中で料理をするという革新的な曲になっているので、お料理するなこちゃんの姿を想像しながら楽しめる楽曲なのかなと思うのでワタシFLAVORの魅力を再発見してみてください。

 

以上、なこちゃんの作った手料理を食べたいオタクからでした。