アディショナルタイム11分

暇なときに書いたりするかもしれません

あの日世界は一変した

今日は7月5日。なこの日である。

そして岬なこさんのソロデビューの日ということで、なこちゃんと出会って推しになったときの話でもしようかなと。

 

なこちゃんとの初めましてはLiella!お披露目生放送のとき。当時キャラデザの時点でちぃと恋ちゃんが気になっていたため、なこちゃんのことも当然気になっていたわけである。

そんな中この生放送の主役は何を隠そう「伊達さゆり」である。一般公募から主役を射止め最初の生放送で号泣したのだ。これは推してしまう、危険だと感じた(なにが危険なのか、、)。

 

しかし、始まりは君の空のMVが流れたとき嵐千砂都にやられてしまったのだ(アイコンのやつね)。この日からちぃ推しとしての人生をスタートさせたわけだが、キャストの推しは正直まだ未確定だったところに「始まりは君の空」のリリースイベントでキャストの誰か一人とオンラインでトークができるらしいとの情報が。もちろん応募はするのだが、キャストの推しは決まっていないから誰にしようか……

そこで私は「ちぃ推しだし、なこちゃんでいっか」と。思えば浅はかだったのかもしれない。誰でも良かったは言い過ぎだけど話せるだけでお得な訳だし。そんな理由でいいのか。

CDは「みんなで叶える物語版」「私を叶える物語版」1枚ずつしか買っておらず、当たれば奇跡くらいに思っていた。


f:id:uyu3854:20230705174437j:image

 

当たったあああああ!!!

なこちゃんとお話出来るんだってよ!!!

ちなみに、オンライントークはこれが最初で最後。

その時のトーク内容はざっくり話すと、誕生日をお祝いしてもらいました(当方が5月生まれのため)。

そのときのなこちゃんが可愛すぎて!!一気に好きになってしまいました!!!!これは推すしかねぇと、今まで何をやっていたんだと。

オタクと通話しながら感想を一生言っていたのだが一生キモオタでした(今もキモオタじゃねぇか!!!)

 

そんなこんなでしっかりなこちゃん推しになりまして、その1年後には「おとなりさん」という名前を与えられて今を生きているのでした。

 

 

 

めちゃくちゃ余談ですが、オンライントーク会って慈悲のカケラもないから時間きたらバッサリ切られるんだけど、なこちゃんの最後の一言で「お誕生日おめでとうございま、、」くらいでプツンといかれて、俺の頭もプツンといかれました。

皆さんも気をつけてね!